So-net無料ブログ作成
検索選択

ご褒美 [雑記]

自分で自分を褒めてあげたい(笑)ほど忙しい1週間をこなした週末、
知ってか知らずか、ご褒美を頂きました

で、土曜の仕事終了後、慌ただしくカイエン君でお出かけ、

2010プロ野球 001.JPG

途中、土曜の昼のお楽しみ、吉本新喜劇で大笑いしながら、目的地へ、

2010プロ野球 003.JPG

着いたところは、こんなとこ、

2010プロ野球 005.JPG

プロ野球を生で初めて見る次男は、入った瞬間に、大声をあげ、感激しておりました

2010プロ野球 004.JPG

用意していただいたお席は、前から3列目のエグゼクティブシート!

2010プロ野球 007.JPG

間近で、ボールとバットの当たる音を、楽しみました
お義兄さん、ありがとうございました

2010プロ野球 010.JPG

観戦中は、もうひとつのお楽しみを・・・

それから、神戸に移動し、気になるものを・・・

2010プロ野球 013.JPG

偵察に行ったつもりだったのですが・・・

・・・・予約してきました(汗)・・・・・

夕食は、もうひとつの目的、「新愛園」さんへ、
今回は、食べたことないものに挑戦してみよう、ということで、

2010プロ野球 015.JPG

フカヒレスープ、あっさりしていて美味、

2010プロ野球 016.JPG

紋甲烏賊の天ぷら、イカ好きにはたまらないお味でした

そして、一押しは、

2010プロ野球 017.JPG

アワビのXOジャンソース炒め!!!これは、美味い!!!
これ、外野がおいしいね、と次男????
どういう意味???
アワビがピッチャーでしょ、じゃ、周りの野菜や茸は外野やん、と・・・
妻と顔合わせ・・・なんとも、上手いこと言うな・・・
親は、単に、おいしいおいしい、と連呼する中・・・
夫婦二人で、なんとなくへこんでしまいました(笑)
それにしても、貝柱入りのXO醤ソース、おいしかったな~~、
次回からは、定番メニューになりそうです

それにしても、まあまあ1週間頑張ったけど、結局、
それ以上に投資(浪費?)したような・・・反省














nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hiro

食べログ万歳ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

いいなぁ〜新愛園さんの中華…
そういう僕は、本日 例の激安焼き肉へ行ってきました(笑)
また是非行きましょう!

で、3D TVいっちゃいましたか…
でも今のnao家のは薄型に珍しい真空管を搭載したような
感じになっちゃってますから良いんじゃないでしょうか♪
次回お邪魔する時に3D堪能させて頂きます。

僕はそれ見て決めよっと(笑)
by hiro (2010-04-25 21:50) 

nao

hiroさん、こんばんは

食べログ、復活です
1週間がんばった自分へのご褒美でした(笑)
今回、新しいメニューに挑戦しましたが、
ハズレなしでした

3DTV、視察だけのはずが・・・
今頼んでも、納車(笑)は1カ月先と言われ、
まあ、今のTVは新居と同時に購入して10年、
ご存じのようにリビングと仕事場のプラズマは
寿命をむかえ、寝室のTVは今どき珍しいブラウン管(笑)
これを機に、一気に入れ替えることに決めました
それにしても、54型3D、42型2台の計3台で、
十年前の50型1台の半額以下・・・
安いとは言えない値段ですが、ずいぶん値下がりしたものです

納車は5月下旬の予定です
お披露目会は、いつなんどきでも・・・(笑)
ただし、眼鏡は買いましたが、ブルーレイ買ってませんで、
しばらくは2D画面ですけど・・・
何のための3Dやねん!!・・・(笑)
ちょっとずつ揃えるつもりですけど、
夢は、3Dビデオカメラで写したGSの走行映像を、
大画面でみることです・・・いつのことやら・・・



by nao (2010-04-25 22:41) 

ghie

やっぱ、こーじゃないとね(* ̄∀ ̄)"b"

食べログ&衝動買い(爆)
      ↑
    だから、そーじゃないって?w

色々とお疲れ様でしたん。
んで。
ドームでの野球観戦でしたか。
。。。良いな。
僕、実は未だかつて一度も観た事がない( ̄▽ ̄;
一度は行ってみたいな...もちろん、巨人戦w

っつか。
3D TV逝っちゃいましたか!
納車一ヶ月待ちっつーのも凄いけど。
ウチは、1年前に最後のパイオニア・プラズマKURO 60インチを買っちゃったから...当分先になっちゃうだろーな。
納車されたら、感想教えて下さいマセ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2010-04-25 23:48) 

nao

ghieさん、こんばんは

そうそう前記事はクルマブログみたいになってたし・・・
って、な~んでやね~~ん!!

ブログタイトルはあくまでトライデントなんですけど・・・
(サブタイトルはオジサンの日記です(笑))

大阪ドームで日本シリーズ見たいもんで、
オリックスの応援に行ったのですが、残念な結果でした

3DTV、衝動買いのような予定買いでした
最後は、営業君に泣きつかれて・・・(笑)
でも、セット買いしたので、録画機能付きの
新品42型が8万円ですよ!!
最近の価格ってどうなってんのって感じでした

それにしても、家でメガネまでかけて、TVみるって、
どうよ??って、感じなんですけど・・・
とにもかくにも、船も飛行機も苦手な三半規管の弱い私は
見てると酔ってしまうんですけど、これって大丈夫??(笑)
私自身は、最後まで65型のと迷ったんですけど、
パナは今のところ54以上では画質悪いんで・・・

やっぱり、TVはPioneerですかね
でも、もうないんですよね、残念

飛び出すGSにこうご期待!!(笑)
by nao (2010-04-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。