So-net無料ブログ作成

マセSUV [クルマ]

今日、マセのSUVが発売されることが正式に発表されましたね
今でも信じられない私ですが・・・

fewerwe214656544 (4).jpg

これは、いいかも・・・
で、肝心のエンジンはF製V8かV12??っていったいいくらすんの???
でも、プラットフォームはグラチェロ????

まあ、実車見てみないと何とも言えませんな・・・

で、先週末の連休・・・
日曜はいい天気だったので、ビアンコ一色の粉舞う道を、GS君の走り初め・・・
超きもちいい~~

うって変わって、翌日の月曜日・・・

2010 天満宮 003.JPG

それにしても今年はよく降りますな・・・カメムシ伝説おそるべし!!

2010 天満宮 011.JPG

こんな日はカイエン君の独壇場!!
そこのけそこのけ・・・京都まである用事で出かけてきました

お昼は・・・

2010 天満宮 012.JPG

いつもの「星ヶ岡」さんで・・・
試作中のマンゴープリンをモニターさせていただきました・・・
ぜひとも、グランドメニューに加えてくださいマセ

2010 天満宮 016.JPG

あるお願いをしてきました

2010 天満宮 017.JPG

すでに隣では、嫁とベルナは爆睡中!(笑)










nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

うーむ。。。

もう少し早く、コイツが発売されていたら・・・。
夢のTridente二台体制だったのにぃ( ̄▽ ̄;
でもでも。
やっぱりアシ車は・・・独車が安心かしらん(爆)

それにしてもコイツ...なかなか良いんじゃなかろーか?
数年前に発表された、ジュジャーロ・デザインの"KUBANG"を最新モードでリデザインした感じ?
でもさ。
素朴な疑問っちゅーか...。
高回転型パワー絞り出しwエンジンのSUVって。。。どうよ?
しかも。
プラット・フォームがグラ・チェロって。。。どうよ?( ̄ー ̄;
by ghie (2011-01-14 00:46) 

alessandro

おお、っておもったけど格好がイマイチ。。。SUVってもともと厳ついからX5とかのほうが好きですね。まあ現物はもっとかっこよくみえるんでしょうけど。

ってかV8の時点で日本では1500越えでしょうかね。んー、ならグラツーとグラチェロでいいです(笑)
by alessandro (2011-01-14 14:06) 

GSnorinori

アシ車もイタ車ですが・・・・何か(ー_ー)!!

『どうよ、どうよ』と言いつつghieさんの次の相棒になっている気がします(笑)
 

by GSnorinori (2011-01-14 14:40) 

nao

ghieさん、こんばんは

どうですかね~~

高回転型エンジンのSUV・・・
今までなかったジャンルを開拓できそうで、
おそらくこれだけSUV市場が煮詰まった今、
彼らにはそこに活路を見出すしかないのでは、
って気もします

最新の技術で軽量化し、カイエン並みのデバイスを
入れることができれば、雪国暮らしの
週末ロングツアラーとしては、
絶妙の一品になりそうな気もします

あとは、とにかくデザインと価格ですな
V12積まれたら、とってもじゃないけど・・・
v8ぐらいで勘弁してほしいです(笑)


by nao (2011-01-14 23:07) 

nao

alessandroさん、こんばんは

そうですか、もうひとつですか?
私は、個人的にはビンゴな感じで、
昔よく見たクーバングよりは好みのルックスです

GSが手元にある今、最新のマセの中では、
nao家の条件に一番近い一品になりそうな予感です

実車見るのが楽しみですが、
何が起こるか分からない今日この頃、
はたして発売までたどり着けるでしょうか?
by nao (2011-01-14 23:14) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

そうですよね、
今から「やっぱり、買ってしもた!」って、
誰かさんが言ってる顔が目に浮かびます(笑)

そういう私も、時期的にはカイエン君の後継に
ビンゴな時期で、今から実車見るのが楽しみです

あとは、その時にそれを手に入れるだけの
甲斐性があるかどうかが一番の問題ですな(笑)


by nao (2011-01-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。