So-net無料ブログ作成

ウィンドウショッピング [雑記]

先週末は、ある用事でキタへミナミへ・・・

ランチは、予約の取りにくい超有名中華オーダーバイキングに・・・

2011 バカラ 006.JPG

悲しいかな・・・期待はずれ・・・(残念)

そのあとは、とある用事で、ウィンドウショッピング・・・

2011 バカラ 001.JPG

ヒルトンへるめすさんの前には大きなケリーバッグが・・・
このバッグ、中に人が入ると、子供のまたがる遊具のごとくガタガタ動くんです!
出てくる大人の笑顔におもわず笑ってしまいました(大笑い)

2011 バカラ 015.JPG

キタが縄張りのnao家ですが、慣れないミナミへも・・・
百貨店のば~ば~にはこんなクルマが・・・ぼくちんもこれに乗って
髪切ってもらおうかな~~(大バカ)

2011 バカラ 018.JPG

性格が女の子(気持ち悪~~)の私は、何も買わなくても楽しいひと時、
へるめすさんやちゃんねるさんのぶちっくを眺めるカフェ、
ティータイムにもかかわらず、並ばず座ってくつろぎました

2011 バカラ 017.JPG

ケーキも超おいしい!!
空いてる理由がわかりました・・・お値段、高っ!!
でも、行列するのが苦手なnao家にはいこいの場になりそうです(笑)

おまけ・・・

2011 GT1 001.JPG

MC12君不在になってから、熱の冷めてしまったGT1・・・
BSの開局記念で無料放送中のJ SPORT、久しぶりに堪能しました
それにしても美しいな~~、FORD GT、今回、予選、決勝ともポールツーウィン、
ずいぶん昔のクルマなのにすごいな~~、
セミATモデル出してくれれば、買うのに・・・(笑)
でも、このトランクスペースでは夫婦の小旅行には不向き・・・
やっぱり、DBSかV8Vantage Sか・・・そんな金どこにあんねん!!
それにしても、今回は上海で次戦は北京って・・・なんで日本でやらんの・・・
お金は、日本から完全にそっちへ回っちゃったのね・・・(悲)
そら、うちにもお金は回って来んわ・・・(笑?)

2011 GT1 002.JPG

GTRのケツを追い回すDBR9、市販車ではありえませんが、
このあと直線でぶっちぎってました

最近、スカパーにはまっている私・・・F1のフリー走行からのセッティングの経過や
決勝だけではわからないドライバー間のいざこざ、(この間のハミルトンとマッサのは
子供みたいで超おもしろかった!!(笑))など垣間見れ、
昔のCGTVやMLB、プロ野球中継などなど、面白い番組が目白押しです


2011 GT1 004.JPG

先週末、スイスホテルの駐車場で素のDB9見ましたが、周囲のめるへです、べんべ~~に
比べ、あまりにもの高級感に条件反射でよだれが~~~、
い・つ・か・は・・・です・・・・いつかな~~~~(笑)

GS会 岐阜にいきんさい [クルマ]


みなさん、ごぶさた~~

遊び過ぎと仕事が珍しく忙しかったせいか、ちょびっと体調崩し・・・
パソコンの画面を眺めるとめまいが・・・

で・・・更新がか~な~~り滞ってしまいました

先週末は、お楽しみのGS会・・・数えること、13回目・・・

今回は、岐阜に行ってきました

2011 GS会 岐阜 005.JPG

まずは、宿泊先にチェックイン、今回は「十八楼」さんにお世話になりました

2011 GS会 岐阜 036.JPG

到着後、そのまま、地下道を通って向かった先は・・・

2011 GS会 岐阜 008.JPG

長良川・・・そうです、う~~かいです

2011 GS会 岐阜 017.JPG

三半規管の弱い私には、久しぶりのお船・・・
今回も、当然のごとく天気は最高!!綺麗な夕日に酔うことを忘れた私・・・

2011 GS会 岐阜 018.JPG

おいしいお弁当に舌鼓・・・あ~~おいし!!っとくつろいでいるところに・・・

2011 GS会 岐阜 024.JPG

私たちの貸切船のみに近づく不審船(笑)、

2011 GS会 岐阜 026.JPG

お宿からのサービス、鮎の炭火焼のデリバリーでした、超んま!!

お腹を満たしたあとは、

2011 GS会 岐阜 034.JPG

お楽しみの鵜飼、私は初体験・・・船頭さんのサービス?失敗??(笑?)で、
超間近で鵜飼を堪能しました

2011 GS会 岐阜 037.JPG

宿に戻ったあとは、いつものごとく夜中まで宴は続きました
幹事からのひとり500円までのおやつの約束を守れなかった私・・・
寝床につくまで、駄菓子屋さんのお菓子を食べ続けました(笑)

翌日・・・早朝から、お部屋付きの露天風呂を堪能!

2011 GS会 岐阜 039.JPG

真夏のような天候の中、近くの岐阜城まで、登山!!

2011 GS会 岐阜 042.JPG

な、訳なく軟弱なおっさん、おばさん(失礼)たちは、ロープウェイに・・・

2011 GS会 岐阜 048.JPG

あっという間に山頂に・・・二日目もほんとにいい天気、13回も続くと恐ろしくもあり・・・
眼下に、風光明美な岐阜の風景、遠くは名古屋のツインタワーも望めました

2011 GS会 岐阜 047.JPG

日本唯一のリス園では、

2011 GS会 岐阜 044.JPG

皆さん童心にかえり、

2011 GS会 岐阜 040.JPG

私は初心にかえり、「かかせません」を・・・(笑)

2011 GS会 岐阜 052.JPG

岐阜観光を堪能した一行は、お宿をあとに・・・
温泉街の街並みにも溶け込む美しや!GS君!!

2011 GS会 岐阜 065.JPG

一行が向かった先は・・・「ピッツェリア トリプレッタ」さん、
無理言って、お店の前にいつものごとくオタク車をならべ・・・いつもながらの撮影会、

2011 GS会 岐阜 055.JPG

イカのカルパッチョ・・・んま~~

2011 GS会 岐阜 057.JPG

お店自慢のピザを自家製のタバスコで美味しくいただき・・・ごちそうさま~~
あとで値段を聞いてびつくり!!コストパフォーマンスは最高です!!!

お腹を満たした後は・・・・・・・

2011 GS会 岐阜 074.JPG

東海オフは走りのステージ!!!!
みんなしゃかりきに走り回りました!!!!!!

いつもながら超楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・お別れの時間が・・・

幹事役のhiroさん・・・今回も楽しい企画、ありがとうございました!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。